スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dru

1ヶ月ほど前から始めたDruですが、現在のWoWは非常にLvlingがしやすいこともあって、ハイスピードで育っています。マウントがLV20で60%(20Gほど)、LV40で100%(40Gほど)に乗れるのが、楽でいいですね~

ただ、一緒に始めた他の4人は、友達紹介プログラムを使っていたため、経験値が3倍もらえる仕様で、あっと言う間に引き離されてしまいました。1週間ほどでLV60なってるし・・・

一応Altを作ってくれて、一緒にインスタとかも行ったけど、そのAltにもすぐ抜かれる始末・・・恐るべし、友達紹介プログラム

という訳で、LV40以降は一人でQ消化することが多かったんですが、無事OutLandに行けるようになりました。

WoW 2010-11-09 22-38-04-48


あ!そうそう。12月に出る拡張で、TaurenでPalとPriにもなれるようになるみたいです。ということは、牛で4Healer全てになれるということじゃないですか!!

これで夢にまで見た、牛OnlyRaidも可能なんじゃーーーー!!

って、牛でなくなった俺には関係のない話だけど

| WoW | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかげさまで、Lv67の35%ぐらいになってそのままShadowmoonValleyに突入したぞ。
フライマウントも購入し、Miningも325を突破!!

ただ・・・

JCがあがらねぇなぁ~120辺りぐらいのままだ。

| RyujiStriker | 2010/11/11 15:45 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

JCは120~150が滅茶キツイよなー

俺は、金で解決して、今JC200ぐらい

| Lon | 2010/11/16 23:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1405-08a68995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

