スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5階で誤解

少し前に異動になり、同じ建物の5階に行ったTさん(40代、子持ち)が、久しぶりに1階に降りてきました。特にこちらに話しかけてくることはなかったのですが、なんだかこちらをチラチラ見ている雰囲気はありました。で、しばらくしてTさんから電話が

「やぁ、久しぶり。ハァハァ」

「さっき1階に降りてきてましたね」

「うん。ちょっと用事あってね。ハァハァ」

「折角近くまで来てたのに、なんで寄らなかったんですか?」

「いや、なんとなくな。ハァハァ」

「黒木さん(Tさんが好きな女性、28歳独身)と話しなくてよかったんですか?」

「いや、姿は目に焼けつけたから、大丈夫だ。ハァハァ」

「ああ、それでハァハァ言ってるんですね。黒木さんを見て興奮したんですね」

「ちょっとまて-!そんなこと言ったら、黒木さんに聞こえるだろ」

「大丈夫ですよ。黒木さん、隣で話聞いて、笑ってますから」

「やーめーろーー!」



40歳過ぎると、階段登るだけで、かなりの動悸息切れのようです。皆さんも変な誤解されないように、体力付けておいた方がいいですよ~
スポンサーサイト

| 日々 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1406-f855de60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

