スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rift β

昨日よりRiftの第6次βテストに参加しています。いつものごとくHealerを作って、LV13まで上げてみたので、簡単に感想など。

Riftは、Warrior・Rogue・Cleric・Mageの基本4職があり、それぞれがSoulを8種類もっており、その8Soulの中から、好きな3つを組み合わせでスキルなどを選択していきます。Soulの中には、DPS特化だったり援護特化だったりするものがあり、組み合わせによっては、RogでもBuff+Healなんてことも出来るようになります。これにより、自分好みのキャラが作れる点は、非常に面白いと思いました。

さて操作感等ですが、移動やスキル使用などは通常のMMOと同じで、違和感がありません。唯一の違和感は、キャラの動きが人形っぽいところかな?あ、あとインスタントスキルを使うと0.5秒ほど、グローバルCDがあるので、スキルの繋ぎに一呼吸置く感じにする必要があります。

Lvlingは楽で、MAPに目的地も表示されますので、英語が全然出来ない俺でも、ほぼ問題なく進めています。

またLV10からWarfronts(WoWでいうBG)にinでき、勝っても負けても経験値がかなりもらえるので、クエスト消化に飽きたらWFでLvlingも可能です。

LV10~19までは、The Black GardenというWFしか入れないので、TBGのムービーを撮影してみました。



ここは、旗を長くキープするゲームで、旗持ちはキープすればするほど、痛いDoTが入るようになります。WarhammerのTempleと同じですね。


ちなみに正式スタートは3月1日、Pre Orderするとヘッドスタートで2/24から出来るようになります。今回俺はAoCの頃の仲間とRiftに参加します。まだサーバーや陣営は確定していませんが、一緒に遊んでくれる方がいましたら、ギルドの掲示板にでも連絡くださーい。

Far East Dangerous
スポンサーサイト

| その他のネトゲ | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1414-6b93cf11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

