スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rift

全然更新してなかったけど、2月の下旬から始めたRift、先日無事50HITしました。

rift 2011-04-15 21-11-51-40

途中バタバタしてて2週間ほどPlay出来ない日があったので、実質的には1ヶ月ほどでLVMAXです。ま、同じギルドの人達は、2週間ほどでLV50行ってたけど・・・

んで、LV50になってからは、エキスパートダンジョン行ったり(WoWでいうところのヒロイック)、PvPRank上げるために、Warfrontに通い始めました。(今週末からギルドでのRaidも始まるみたい)

しかし、WFでは速攻殺されます。PvPRankの高いWarやMageのDMGは半端なく強力な上、攻撃しても全然減りません。
Healerとしては死んでしまったらHealゼロとなってしまうので、まずは死なないことが大切だと思います。ということで、なるべく硬くなる感じにSoulを取っています。

http://rift.zam.com/en/stc.html?t=00xjr.E.E0x0bstc.VuRs0xczo

このSoulだと少しHeal能力は落ちるけど、InstantのHeal・GrpHealがあり、Castの大Healもあります。更にDMG40%カット、Debuff消し、サイレンス、Mana回復もあるので、Healerとしての最低限の仕事は出来ます。

で狙われた時は、「Mien of Leadership」唱えてカチカチ仕様に変更出来るので、Rogに襲われても、なんとか逃げ切れます。まだPvPRankが1なので、TemplarのSoulに10Pしか振れない&PvP装備持ってないって状態ですが、Rank上がればもう少し固くなると思います。

「あのCleric全然死なねー!」と言われるぐらい固くなりたいものです。

ただし全然殺せないけどね。

| その他のネトゲ | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1419-fe00fee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

