スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rift

rift 2011-04-26 23-38-11-09
110%マウントGET!
更にPvPRankも2に上がったので、Soulを以下のように変更しました。

http://rift.zam.com/en/stc.html?t=00jrx.V0E0bR.VuMs0e0ko.EE

これで一段と硬くなったはず!ということで、このSoulでLV50から行けるWarfront「The Battle for Port Scion」へ行ってみました。その時の様子がこれ(NO編集なので30分もあります。お暇な方はどぞ)



Portは、どちらか一方的になる展開が多いのですが、この時はなかなか接戦でした。気づいたら周り敵だらけで、集中砲火くらって1回死んじゃったけど、それ以外の部分では、このSoulかなりの粘り強さを発揮してくれています。

PvPでは、3secCastHeal間に合わない&AE喰らってGrp全員のHPが減ってるって状況が多いので、基本JusのインスタントGrpHeal連発。んで、集中喰らってる味方いたら、インスタント化Skill+大Healで緊急回復させるようにしてます。このSoulだと、SentiとTempでインスタント化Skillが2個とれるので、お得です。

ただGrpHeal連発だと、すぐManaが枯渇するので、Mana回復するために敵を殴りに行く必要があります。昨夜、「うおーManaないんじゃー!殴らせろーー!」って叫んでたら、ギルメンから「DefiantはManaPotinじゃありません!」と注意されちゃった。てへ

| その他のネトゲ | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1420-68a4ca32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

