スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じっと、我慢の子

現在取引をさせてもらっている会社に、中国出身の方がいるのです。
で、本日、その方から電話がありまして、黒木さん(28歳♀独身)が電話を取ったのですが

「すいません、○○会社のキンさんという方から、お電話です」

「ん?キンさん・・・??」

「あれ?キンさん?聞き間違ったかな?」

「ああ!チンさんね。チンさん」

「あ、キンじゃなくてチンさんですか」

「うん、そう」

「では、お電話御願します」

「あ・・・はい」

ということで、電話代わって要件は終了




キンじゃなく、チンね。

じゃなく竿の方だよ」

という言葉が頭に浮かんだけど、言わなかった俺の忍耐力に乾杯!

| 日々 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1427-b3a3c5d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

