スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G:オンライン

ハルさんがご自分のブログ TwinTag!で、俺のイラスト(すげー可愛いの)を描いてくれました~。ハルさんありがちょー!

という訳で、昨夜、お礼も兼ねてハルさん&タナトスさんのいる街へお邪魔させてもらいました。

しかし、街につくと二人はクエ中。仕方ないので、紫鱗集め(ライトボウガン:サンドフォール作成のため)にドスガレ討伐へ。そこでドスガレに金王冠付いちゃいました。紫鱗は全然取れなかったのに~

欲しいモノ=紫鱗、クック&ゲリョスの金王冠
手に入れたモノ=ドスガレオスの金王冠


物欲センサー全開です!(T▽T)ノ


そんなことをしていると、タナさんとハルさんがクエストから帰還。

俺「ハルさん、イラスト描いてくれてありがとー!」
ハ「いえいえ~。今回はイケメン風に描いてみました」
タ「俺より格好いいね」
俺「いや~リアルとそっくりです!!」
ハ「まじっすかwww」
タ「あははははは」
俺「すいません。ワタクシ嘘をついてしまいました」
タ「俺もリアルとそっくり」
ハ「リアルも骸骨なのか!?」
俺「みんな一皮剥けば骸骨さ」

とここで、俺とタナさんの姿を見たハルさんが驚きの声をあげました。

ハ「が、が、骸骨が二人いるー!」

タナさんはスカルフェイス愛用してますし、俺は匠スキルのため最近スカルフェイスを付けていたのです。

俺「俺はキン骨マンのコスプレをしているだけです」
ハ「きんほねまん???」
俺「キンコツマンじゃー!」
ハ「額に『骨』とか書いてるんでしょ!どうせ」
俺「正解!ブラボー!!」

とここでハルさんがゲームの本質をつく質問をしてきました。

ハ「で、どこか行かないの?」

いや~チャットが楽しくて、クエストに行くゲームだっていうのを忘れておりました。

そんな訳で金王冠ねらいでゲリョとクックに行くも、キングサイズは出てこず。いつになったら会えるのやら・・・
スポンサーサイト

| モンハン | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/143-25b7f12b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

