スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存報告

生きちょります。

と、ま~1ヶ月ぶりの更新となりましたが、年末年始あたりで、風邪を引いてたり、友人が遊びに来たり、ちと仕事が忙しかったりで、更新する気力がなかっただけです。

特に年末辺りは、風邪+激務で結構辛かったです。

どのくらい辛かったか?というと


書類に手書きでメモされてた「IDカード」という単語を、


「エロカード」って読み違えるぐらい、頭フラフラ状態でした。



いや・・・これは・・・正常な状態でも、間違えるかも・・・・

だって、こんな風に書かれてるんだもん


IDcard.jpg



みんな、間違えるよね?

| 日々 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1438-caf08296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

