スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくりくりくりくりっくり!

今、仕事の関連でやり取りさせてもらっている人に、下の名前が「寿理」って人がいます。

メールでのやり取りだけだったので、どんな人か全然知らなかったのですが、本日、そのジュリさんに電話する機会がありました。

名前からして28歳ぐらい未婚で、結構高めの声の女性かな~なんて、想像しながら電話したら、電話口から聞こえて来た声は・・・



めっちゃ野太い、おっさんの声!!!



えっ????
えぇぇぇええええええ!!!!!!



ってなって、仕事の話が全然耳に入って来なかったよ・・・


で、電話を切った後、「男の名前で、ジュリはいかんだろ!ジュリは!!」って怒りが込み上げて来たんだけど、その直後、あれ?もしかして、俺が漢字の読み方間違ったかな?という疑問が湧いて来ました。

ネットで調べてみると、茨城県に「嘉良寿理」とかいて「カラスリ」と読む地名があるので、名前「スリ」さんだったのかな~?



「スリ」って名前もどうかと思うけど・・・
スポンサーサイト

| 日々 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1441-b3998101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

