スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォーリアー

Gw2 2012-10-22 21-10-27-70

日曜日からワールド戦の組み合わせが変更となり、かなり拮抗した状態となりました。こうなると頻繁に戦闘が発生するため、22時~1時ぐらいまで、ずっと走り回って戦闘している状態となっています。いい感じ~

さて、各キャラの状況などを少々

シーフ
バックパック以外、エキゾチックに!
トレイトを少し変更したので、Crit率51%、CritDMG+89となっているけど、その分、生存率はUPしてる感じ

エンジニア
回避手段が少ないので、あまり戦闘に出してなく、生産キャラとして存在中。
たぶん連携とれるグループなら、エンジは火力あるし、足止めもあるから活躍出来るとは思うんだけどね~

メスマー
LV30になりました。いやーメスマーのLvling、辛いです!
なんていうか、イベント回すのもストレス溜まる感じ~

ということで、ストレス発散も兼ねて、ウォーリアー作ってみました。見た目に特徴持たせようと思って、髪型をあまり見たことない、キノコ帽子にしてみた結果

Gw2 2012-10-23 11-01-41-80

ウォーリアーのLvlingは、全然ストレスなく進んで行き、あっという間にLV15に
で、兜を装着すると

Gw2 2012-10-23 11-02-26-53

キノコ帽子消えた!!

| GW2 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1457-2b116b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

