スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスクトップ

Yahoo!ウィジェットが12月12日でサービス終了というニュースは、結構、衝撃でした。というのも、現在のディスプレイ、Yahoo!ウィジェットに頼っている部分が多いので

top01.png



画面中央の時計はRainmeterですが、時計の横の画像スライド、TV番組表、ランチャー左のHDD情報、ランチャー左上のニュース速報、アナログ時計右上のCPU情報がYahoo!ウィジェットなんです。

HDD情報やCPU情報は、Rainmeterでも代用できるし、そんなに見ることないので、正直、なくても全然OKなんですが、スライドショーとTV番組表をどうしたもんか

調べてみるとTV番組表は、他のソフトで代用できそうな感じなんですが、画像スライドは好みにあったものがない・・・Rainmeterで画像表示できるけど、画像切り替えがフェードじゃないしな~~という感じで、非常に頭を悩ませてます。



ま、ゲームやりだしたら、じぇんじぇん見えなくなっちゃうんだけどね

top2.png

| デジモノ | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1458-9826ea17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

