スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴぉぁれぇんつぁいぃんっ

昨日は、世間ではヴァレンタインというイベントが行われていたようなので、仕事帰りにファミマに寄って、プレミヤムチキンを購入した今日この頃、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

プレチキ、初めて食べたけど、俺的にはファミチキの方が好きだな~
なんてことを考えながら、独り、ビール片手にプレチキにかぶりついてた時のこと、家のチャイムがなりました。

ん?誰だろ?と思って出てみると、宅配便で荷物が届いたのです。

なんか注文したっけ?記憶にないなーと思い、中身を確認すると、AtermWR8165Nでした。

atermWR8165N.jpg

12月に契約した620円データ回線で、契約当初入っていたVIDEOストアを翌月も継続したので「自宅でサクサク 無線LANスタートキャンペーン」に申し込んでたんでした。

ま、Docomoからのヴァレンタインプレゼントだと思って、ありがたく頂いておきましょう!


といっても、このルーター自体は、うちでは使い道ないので、妹夫婦にプレゼントする予定なんですがね~

| デジモノ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1463-5e3a54b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

