スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New席

先日、結婚式がありました。

今まで数回結婚式に参加したことありますが、今回が一番小規模でした。沖縄で参加した式は数百人単位だったのに対し、今回は両家合わせて10人程度。

そんな式だったので、出し物やパフォーマンスも一切なく、披露宴というよりかは、食事会って感じでした。ま~気軽に食事できたから、ある意味良かったんだけどね~

という訳で、式および披露宴は、ネタになるようなハプニングなどは一切なく、淡々と進行していく終了。

唯一、今まで参加した式と違った点といえば、俺が新郎の席に座ってたことぐらいです。

| 日々 | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めでたい
おめでとう!!

| Toki | 2013/03/05 21:10 | URI |

いっつも突然ですねー。
おめでとうございます!

| かりん | 2013/03/07 08:42 | URI |

え?
え?

| ひろし | 2013/03/10 22:10 | URI |

どもども~

| Lon | 2013/03/15 20:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1465-7f6f244c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

