スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋晒し

二人での生活が始まって1ヶ月以上が経ちました。

今回は寝室を別々にすることになったので、俺的には物の移動等をしなくて済んで助かりました。

というのも、1年ほど前にPCルームにあった機器を全て寝室へ移動し、TV鑑賞は勿論、PC操作もベッドの上で出来るように配置していたのです。

どういうことかというと・・・


120314_1922~01


こんな感じのPC周りで、モニターアームを伸ばすと・・・


120314_1925~02


で、ベッドの前まで来るモニターは、タッチパネル機能がついてるので、簡単な作業は寝転がったまま出来るようにしています。


も~、この環境が快適で快適で

この環境を壊したくなかったので、寝室別々になったラッキー!って感じです。


しかし、あまり大げさに喜ぶと、変な不信感を与えるので、「寝室、別々にしよっか~」って言われた時は、表情変えず「あ、そうする。俺はどっちでもいいよ」と軽く返事したんですけど、心の中ではこんな感じだったことは、内緒です。





uo000.jpg よし!!

| 日々 | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夫婦生活は!?夫婦生活はどうなってもいいんですかぁぁぁぁ

| ひろし | 2013/05/04 21:13 | URI |

Re: タイトルなし

無問題です!

| Lon | 2013/05/04 22:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1467-a2f7fd06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

