スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贅沢林檎

今朝、折込チラシを見ると、AUショップでMNP40,000円キャッシュバックというのを発見!

ついにキターーー!!!当然、狙いはiPhone5!

3月に端末代が1万円安くなり、更に現在WE ARE!auでiPhoneキャンペーン中なので、これに4万円CBがつけば、端末0円どころか1万円余りが出て、Docomoの解約料もまかなえてしまうやん!

と思い、早速Docomoの音声回線のMNP予約番号を発行してもらい、ウキウキでAUショップに確認の電話をしました。

「すいません、チラシにあった4万円CBって、端末からの値引きとかですか?」
「はい、それも可能ですし、現金でのお渡しも可能です」
「えっと、これってiPhoneでも出来ます?」
「iPhoneは対象外です」

対象外です

対象外です

対象外です


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


だったら、最初からチラシに、そう書いておけよーー!!


とメッチャ落ち込んだのですが、一応、HTC J butterflyとかも狙いの一つだったので、AUショップに行ってみることにしました。

AUショップ行く前に、イオンとかも見てみようと思い、まずはイオンへ。

月末ということもあり、waonポイント35,000~50,000ぐらいに増量されて、結構お得な案件もチラホラ。でも、iPhoneは定価+waon10,000だった。

次にエディオンへ。

そして店に入ると、目の前に、MNPでiPhone5 9,800円!の文字が

「あの、このiPhoneの契約って、他に条件あります?」
「いえ、なにもありません」
「コンテンツとかも?AUスマートパスも??」
「はい、他社からのお乗換えってだけです」

おおお!これは、うちの田舎にしては好条件じゃないですか!
行くか?行っとくか?ええい!行っちゃえ!

「じゃ、契約します」

契約は
LTEプラン 0円(ウェルカム割りで2年間0円)
LTE NET 45円(315円の日割り)
LTEフラット 730円(5,460円の日割り)
LET NETとフラット契約はすぐに解約して、2年間ユニバーサル料3円で維持

ということで、かかった費用は
Docomo解約料 9,975円
MNP転出料 2,100円
新規契約料 3,150円
端末代金 9,800円
今月の使用料 775円
合計 25,800円

で、端末料金払おうとしたら

「お客様、AUポイントが2万ポイントありますが、端末代に使います?」
「あ!使えます?」
「はい、使えますよ」

ということで、端末代の端数分35円払ってiPhone5買って来ました。

iphone5.jpg


ちなみに、このiPhoneの使い道は、今、風呂場で使っているiPod touchの代わりがメインになりそう。そう考えると、結構、贅沢な使い方だな~

| デジモノ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1468-ad794790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

