スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G:オンライン

年度末ってことで仕事が急激に忙しくなってきた今日この頃。
皆さん、いかがお過ごしですか?

ってな訳で1週間ぶりの更新となってしまいました。
無駄足を踏ませて申し訳ありませんでした。

久しぶりの更新なので、今回は現状などを少々書いてみます。

HR28(2グラが残っている状態)
金獲得モンス:クック、ゲリョ、レイア、トトス、ドスガレ、グラビ、ドスイーオス

現在の装備
剣士:スカルSフェイス・モノブロスS胴・腕・ボーンG腰・グラビドG足
発動スキル:斬れ味+1
ガンナー:レザーU頭・腕・バトルS胴・ランポス腰・ランポスG足
発動スキル:装填+1、状態異常攻撃強化

主な使用武器
片手剣:雷神剣インドラ、黒龍剣、オデッセイ、イフリートマロウ、タツジンソード
槍:激槍グラビモス
ボーガン:カンタロスガン

最近嬉しかった事
雷神剣インドラ&タツジンソードの完成!

最近驚いた事
昨日初めて赤いフルフルを目撃
あまりの気持ち悪さにビックリしました。

最近始めた事
大航海時代オンラインをDL。昨日からやりまくっています!
大航海時代なんてファミコンの時にした以来だったけど、もともと好きなゲームなので、非常に楽しいです。

ただ、人見知りのせいで未だ誰とも会話しておりませんが・・・
昨日も丁度新しい船「武装コグ」を買おうか迷っていた時に、「造船販売価格の7割で請け負います!tellください」って声が聞こえて来たのですが、tellが何なのかわからず、声をかけることが出来ませんでした。とほほ

ちなみに大航海時代は3月16日から課金されるので、それまでに続けるか辞めるか決めないといけないんです。続ける場合、16日までに手続きしないと、今のデータは消されてしまいます。

まだMHGもやりたいので、大航海時代を続けるか非常に迷っています。
感触的には、非常に俺好みのゲームなんですが、これ以上ゲームに時間割けないし・・・
どうしよう

| モンハン | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/147-28dae14e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

