スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禿はショック

先日からイジッているiPhone5の感想を少々

今まで使ってた端末が、iPod touch4とGalaxyNoteで少し古いので技術の進歩に感心するばかりですが

まず、感動したのがディスプレイの美しさ!Retinaディスプレイ体感しちゃうと、もう、iPod touchには戻れないよー

当然、動きもスムーズで、今までカクついてたアプリや動画等も、ヌルヌル動きます。

で、カメラもかなり高性能になってました。GalaxyNoteとiPhone5で同じ箇所撮影して比較したら、その違いは一目瞭然


camera.jpg




ちなみに、会社のトイレにあった、この注意書き

「流さないでください」ならわかるが、「落とさないでください」って・・・

禿イジメか

| デジモノ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1471-1b7fde5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

