スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまえにも かぞくが いるだろう

二人での生活が始まって3ヶ月が経過しました。
現在のところ、楽しい日々をおくっているのですが、1つだけ誤算がありました。

それは・・・・


嫁が俺のベッドで寝てるってこと!!


どういうことかというと、現在、俺の寝室に我が家の娯楽(TV・PC・漫画等)が全て集結されているため、リビングで夕食をとった後、夫婦揃って俺の寝室で過ごすことが多いのです。

で、俺が風呂から帰ってくると、高確率で嫁が俺のベッドで熟睡しているのです・・・

最初の頃は「ほら、風呂行ってこい」とか行って起こそうと試みたのですが、全然起きる気配なしで、23時頃までガッツリ寝てるので、今では起こすこと諦めてます。

そうなると、寝てる嫁の横で、ヴォイチャしたり、キーボードを連打したり出来るわけもなく・・・

結局、ゲームできないやん!



今、薄暗い中、ヘッドホンしてWEBを見ながら、嫁が起きるのを待っている、俺ガイル

gairu.jpg

スポンサーサイト

| 日々 | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ArcheAgeはじまるんだから、はよ模様替えしろやぁー!

| sennin | 2013/06/12 21:32 | URI | ≫ EDIT

たまたま読んだのですが

>>今、薄暗い中、ヘッドホンしてWEBを見ながら、嫁が起きるのを待っている、俺ガイル

ツボってしまってお腹痛いです。楽しい時間をありがとう。

| | 2013/06/24 12:00 | URI |

Re: タイトルなし

> ArcheAgeはじまるんだから、はよ模様替えしろやぁー!

なにそれ、美味しいの?

| Lon | 2013/06/24 23:20 | URI |

Re: タイトルなし

> たまたま読んだのですが
>
> >>今、薄暗い中、ヘッドホンしてWEBを見ながら、嫁が起きるのを待っている、俺ガイル
>
> ツボってしまってお腹痛いです。楽しい時間をありがとう。

いえいえ、どういたしまして

また、機会があれば、ご訪問、お待ちしてます

| Lon | 2013/06/24 23:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1472-bc9c871c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

