スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PPP

しばらく更新してない間に、1つ年をとりました・・・

んで、嫁からは誕生日プレゼントで財布をもらったのですが、それとは別に自分自身へのプレゼントとして、初めてフィギアを購入してみました。

昔から収集癖があるので、フィギュアには手を出すまい!と思ってたのですが、我慢できず1体買ってしまったのです。

購入したフィギュアは、可動式のものであったので、いろんなポーズをさせていたのですが、その姿を嫁に見つかってしまいました。

「何してるの?」
Σ(゚д゚ll)っ
「い・・・いや・・・」
「あ!なんか買ってるー」
「その・・・フィギュアを・・・・」
「え!なんで、そのフィギュアなんだ?」
「いいやん、好きなんだし・・・」
「ま、いいけど~」
「これ、こうやって、ここに飾ろうかと思って」
「えー!リビングに飾りなよー」
「えっ!?」
「私も結構好きだし~」
「そ、そう?」

ということで、リビングに飾ることになってしまいました。





2ji50hun.jpg



客に見られたら、なんか言われそうだけどな
スポンサーサイト

| 日々 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1474-54c17f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

