スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコスタイル

前回の更新で記載したように、月額830円で3Gまで高速通信出来るSIMをGETしたので、現在契約中の楽天SIMを解約することに。

楽天SIMは10日までに解約の電話をしないと、翌月分も料金取られちゃうので、8月入ってすぐに楽天へ電話しました。

電話対応者は男性だったのですが、「差し支えなければ、解約の理由を・・・」と言われた程度で、特に問題なく解約の申し込みは完了。

で、最後に「SIMを今から言う住所に郵送して下さい」と言われました。住所を聞き終わった後、送らなかった場合のことが気になったので、質問をしてみました。

「もし、SIMを送り忘れたりしたら、追加料金取られたりしますか?」
「いえ、そういうことはありません」
「あ、そうなんですか」
「ただ、お送り頂いたSIMは、リサイクル致しますので、郵送お願い致します」
「そうですか~わかりました」

ということで、万が一、送り忘れても追加料金取られないことを確認出来ました。

善良な読者の諸君、リサイクルに使うんだから、ちゃんと送り返そうね
スポンサーサイト

| デジモノ | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1477-db16db01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

