スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じっと我慢の子

仕事が立て込んでて、バタバタしてる間に1ヶ月も経ってしまった。その間にDocomoからiPhoneが発売される等いろいろありましたが、今更ながら8月の出来事を書きます。

GalaxyS4を契約した時、セット割を請求書キャッシュバック形式にしていたため、8月末までにDocomoともう1契約する必要がありました。

4月末に新規契約したガラケー案件が、7月末に3ヶ月経過でセット割適応の機種変が出来るので、7月末から8月にかけて、機種変案件中心に探していましたが、機種変案件は皆無。

そんな中、いつものイオンでF-02Eの案件を発見しました。

F-02E.jpg
一括0円 MNPで40,000waon


うお!これ、3月に匹敵するぐらいwaon付いてる!結構凄いやん!

と思い店員さんに聞いてみると
「上から在庫処分しろという指示がありまして・・・」
「そうなんですが~。で、残り何台あります?」
「残り1台です」
「契約します!」

ということで契約することになったのですが、使った回線は、7月に購入していたプリモバイルを使用しました。現在では、解約金が20,790円ですが、8月の段階では9,975円。たぶん最後のプリモバ使用だな。

で、前回同様、無料コンテンツは別端末に入れてもらうようにお願いして、開通までしばし待ち。見ていると、今回はいつも対応しているオバちゃんじゃなく、新人っぽい人が俺が買ったF-02Eの設定をするようでした。

別端末OKということで、パケット契約はパケホーダンWにしたのですが、なんか・・・嫌な予感が・・・・

そう思いつつも、その場を離れ、しばし時間つぶし、30分ほどして連絡が来たので、F-02Eを引き取りにいきました。で、無事端末も受け取り、帰宅。

新人さんの対応が、すこ~し気になったので、MyDocomoからパケット通信料を確認してみると・・・



パケ天いっとるやないかーーーーい!!!



でも・・・

別端末にコンテンツ入れてくれるって、店側の好意な訳で・・・

パケ天逝ってても文句言える訳がなく・・・


そっとMyDocomoを閉じる、俺・・・・



(T▽T)
スポンサーサイト

| デジモノ | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1478-54b03a2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

