スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見知らぬ人に嫉妬する

現在GalaxyNoteをメインデータ回線として使用中ですが、そろそろストレス溜まる感じになってきたので、ちょい新しいのが欲しいと思い、自分用に203SHの白ロムを購入しました。




クリスマスプレゼントもお年玉ももらえなかったので、自分へのプレゼントです!ちなみに、嫁はクリスマスプレゼントとして、バッグ買ってました・・・

203SHは、キャッシュバック盛々で投げ売りされているため、白ロム価格が暴落しており、1万円で購入することが出来ました。


さて、使ってみた感想を一言で書くと


え!こんなにサクサクで1万円!?


という感じ。というか、マジ使いやすいです。

アプリもストレスなく動くし、画面も綺麗。これで1万円って、すごい時代になってもんです。2年ほど前に中華Padを1万5千円で購入したのが、遠い昔のような感覚です。

また203SHは防水仕様なので、風呂場でジップロックに入れずに使っても、問題なし。

あと、画面を指でなぞるだけで画面ONされたり、音声認識で、画面OFFから背面をトントンと2回叩いて「くろーむ」と言うと、クロームが立ち上がったりと、面白い機能もありました。物理ボタン使わなくていいから、壊れにくいのも良い感じです。

こんだけ高機能で1万円って、本当凄い!

ただ、SoftBankのスマホなので、DocomoSIMの使い回しや、格安SIMでの運用は出来ないので、家の中専用ってのが唯一の欠点ではあるけど・・・

ま~どーしても外で使いたい場合は、GalaxyNoteでテザリングすれば良いので、そん不自由はないかな。


ちなみに、購入した203SHですが、契約者の方の履歴が残ってました。購入した店、名前、電話番号、付けられたコンテンツ、すべて残ってました。

スマホは、初期化してから転売しましょう!



なお、コンテンツは20個ついていたので、キャッシュバック8万ぐらいもらったのかな~

羨ましいーぞ!こんちくしょー!!木○春○め!!!
スポンサーサイト

| デジモノ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1485-041d458b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

