スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紳士的オンラインショップ

3月7日金曜日11時55分、自称携帯紳士の俺は、PCの前にスタンバっていた。なぜなら、その日は、DocomoオンラインショップSpringBargainにて、お目当ての機種が発売開始されるからだ。

11時58分ごろより、1分ごとにF5を押して、表示が「在庫あり」となるのを、今や遅しとまっていた。

12時に近づくにつれ、明らかにサイトが重くなっているな
これはライバルたちが多く押し寄せていることの証拠だ
負けられねー

12時ジャスト、「在庫あり」となったので、素早く手続き開始。
3分後手続き終了で、無事ゲットォォオオ!!!


F-06D Girls'だけどな!





GalaxyNote?そんなの無理無理

というか、今回のバーゲン、最初っからF-06D狙いだったんで

というのも、嫁の使っているSH-11Cが、ここ最近、充電すると電源が落ちるという状態になっていて、機種を変更する必要がありました。

で、俺がもっているSH-03Eをあげようと思ったら、SIMの大きさが違うことが判明。そんな矢先、今回のバーゲンでF-06Dが1,050円で機種変できるの知ってGETした訳です。

SIMの大きさを変更する目的で!

Docomoショップでお願いすると、2,100円かかるし、自力で切って、破損するのも嫌だったんで

無事オンラインショップへの注文を済ませた3日後、F-06Dが届いたので、開通手続きして、SIMはSH-03Eに挿して使ってます。

F06D.jpg


なぜか、ドコモダケマグカップも同封されてたんだけど・・・このマグカップは5,250円以上の購入にしか付いてこないはずなのにな~

なお、嫁に「F-06D使ってもいいよ」って提案してみたら「こんなリボンがついた、ピンクの派手派手ケータイなんか、使える年じゃねー!」と言われてしまいました。



かと言って40前のオッサンが使えるケータイじゃないので、しばらくタンスの肥やしかな
スポンサーサイト

| デジモノ | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1489-01072c3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

