スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淑女認定

一週間ほど前のこと
自力で銀SIM化し、iPhoneにアダプタかまして格安SIMで運用している職場の女性に、話しかけられました。

「Lonさん、最近はお得な携帯の案件ってありますか?」
「そうですね~3月は凄い案件あったんですけど、今はね~」
「そうですか・・・」
「あ!そういえばSoftBankのみまもりケータイは、結構お得ですよ」
「お!それは、どんな案件です?」
「今、SoftBankは、みまもりケータイの事務手数料無料ってのやってるんです」
「ほうほう」
「で、あとショップによっては、みまもりケータイ新規一括0円なんてのもやってる場合ありますから、これをGETできれば、端末0円、事務手数料0円、維持費2年間3円でみまもりケータイもてます」
「みまもりケータイって何ができます?」
「えっと、みまもり新規一括0円の案件見つけたら、2台買うんですよ」
「え!2台ですか」
「普通みまもりって、親機がないと購入出来ないんですが、2台買ってお互いを親機って設定にするんです」
「ほうほう」
「こうすれば、みまもり同士の通話が無料になるので、トランシーバー代わりに持てますよ」
「あ、それはいいですね」
「更に2年後の更新月にMNPすれば、維持費も3円ですから、かなりお得です」
「おお!それはいいですねー」

という会話がありました。

で、本日、その女性に話しかけられたんですが

「みまもり契約してきましたよ」
「お!早いですね」
「はい、Lonさんに聞いた、その日の仕事帰りにショップ行って契約しました」
「うお!その日かよ」
「店員さんに、みまもりケータイ新規一括0円ありませんか?って聞いたら、在庫切れですって言われて」
「ありゃ・・・」
「それで、他にお得案件ないですか?って聞いたら、みまもりケータイ2なら・・・って出てきたので、みまもりケータイ2で契約しました」
「うお!すげーな・・・2も3円維持なの?」
「はい!店員に何度も、これでも事務手数料無料で3円維持ですよね?って確認しましたし」
「まじ、すげー」
「子供に持たせて、連絡用に使ってまーす」

俺の中で、この女性を、携帯淑女と認定!
スポンサーサイト

| 日々 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1494-3dd2e349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

