スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族が増えました

ここ1ヶ月ほど、バタバタしていて更新できませんでした。

というのも、新しい家族を迎えることになったからです。


ということで、新しい家族の紹介しまーす



mao1.jpg


それは1ヶ月ほど前の事、夜、家路を急いでいると、草むらから「にゃぁ~」という可愛い鳴き声が聞こえてきました。

この春に産まれた子猫かな?なんて思いつつ、草むらを見ると、結構大き目の猫が、ひょっこって出てきました。

「うお!子猫じゃないのか」
と思っていると、俺の足元までやって来て、スリスリ。

「ペットを飼うには覚悟もいるからな~。悪いけど、家では飼えないよぉ」と言い、家へ向かうことにしました。

が、後から猫が付いてくる・・・というか、俺の前、歩いてるんですが・・・
更に、玄関前まで来て、俺が玄関を開けると、俺より先に入って行くし・・・
で、そのまま家に居座り続けることに・・・

体を見ても、全然汚れた様子もないので、飼い猫で逃げ出してきた可能性もあるため、翌日、保健所や警察に電話を入れて「探し猫」等がないか確認しました。が、そのような問い合わせはないとのこと。

「もし、問い合わせがあったら連絡ください」と伝えて、しばらく様子を見ることにしたのえすが、1ヶ月経った現在でも、連絡がなかったので、先日、正式なうちの家族として迎え入れることとなりました。
スポンサーサイト

| 日々 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/1499-b9f6f730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

