スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大航海時代

昨日書いた砲撃についてで、間違っている箇所があったので修正しました。
【修正点】
砲撃までの距離の遠近は関係ないようなので、その部分を削除
旋回中に砲撃すると与えるダメージが減る点を追加

さて、昨夜も航海に出ていました。現在は割と簡単なクエストをしてお金を貯めています。でも早く「軽ガレー船(15万Dする)」が欲しいので昨夜は、ちょっと報酬が高めのクエスト「私掠艦分隊の討伐!(報酬が3万D)」にチャレンジしてみました。

カレーの港で情報を得、砲弾・木材・食料・水を満載し、意気揚々と出向しました!

しばらく行くと、海賊艦隊が襲いかかってきました。こいつらは今回の討伐目的でないし、ちと強そうだったので、取りあえず逃げ!木材とか砲弾とかもったいないし

で、更に行くとついに討伐対象の私掠艦分隊と遭遇!

俺の戦力 武装コグ 耐久45
VS
敵の戦力 戦闘用キャラック(かな?) 耐久230 ×2隻

えっと・・・・・
いくならんでも・・・・
これは・・・・


勝てません!!


2隻から同時砲撃受け「2ヒットコンボ!!」とか表示された瞬間、難破でございます・・・・
で、砲門とショートソードが海の藻屑と消えました・・・・




追伸:今週末はMHGをする予感!
今日からのイベント「岩山龍」で「蒼逆鱗」とか「蒼角」が出るので!
クロームデスレイザー&双龍剣【天地】用に蒼角3本、老山龍砲・皇用に蒼逆鱗1枚欲しいの~
スポンサーサイト

| その他のネトゲ | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/150-dbab17b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

