スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G:オンライン

と言うわけで、先週末はイベントで「岩山龍」&「極小クック」が出現していた、MHGにオンしていました。

土曜日の夜、フレンドのいる街に訪れると、早速リュウジさんから「岩山龍行くよー」とお誘いを受け、出発!PTはリュウジさん(ハンマー)、ガリィさん(双剣)、アレクさん(双剣)、俺(ガンナー)。

ア「双剣(超絶一門)二人で腹下乱舞しているだけで倒せるよ」
リ「マジ?じゃー観戦してま~」
ア「いえ、参戦してください」
リ「あい!」
俺「俺は上からチマチマ撃ってます」
ガ「大胆にお願いします」
俺「OK!では大胆にM字開脚してるよ~」
ガ「インリン!!!」

と言うわけで、俺は高台の上からM字開脚をしつつ拡散弾レベル2を連発していました。オブジョイトイ!で、無事討伐成功!蒼逆鱗は残念ながら出ませんでしたが、蒼角はゲットできました!

しかし、岩山龍に行ったのは、この1回だけ・・・。週末は忙しくなかなかオン出来なかったのよ~。極小クックに至っては、姿すら見てないし・・・
スポンサーサイト

| モンハン | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/152-59b6cf2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

