スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G:オンライン

昨夜、航海しているとメールが来ました。
「ディア行くから来い!」byリュウジ
ということで、すぐに寄港してモンスターハンター用の服に着替え、ボウガン持って街へGO!

リュウジさん・ボウケイさんがホワイトディザスター(ランス 攻撃529 水220)で攻撃担当、俺はカンタロスガンで麻痺ガンナーで行きました。ノーマルディアだったので、5回ほど麻痺らせて、無事討伐成功!でも、赤字・・・ゲネボスの麻痺牙高いね

その後、そのままのメンバー&武器で火山グラビモス退治へ出かけたのですが、クエストが始まると、俺はランポス・白ランポス・イーオスに囲まれていました。

俺「うお!隠しエリアだ!!」
リ「おめ~」
ボ「3%の確率だよ!おめでとー」

隠しエリアとは、G級クエスト開始時に3%の低確率で行くことが出来る場所で、そこではレアなアイテムが沢山採取できるらしいのです!

リ「ちゃんとピッケル持ってるか~?」
俺「・・・・持ってきてないよ」
リ「ありゃ」
俺「だってガンナーだから、余裕ないもん」

そう!俺はガンナーだったので、弾や調合書、調合用素材を大量に持って行くため、採取用の虫網やピッケルは置いてきていたのです。とほほほ・・・。でもグラビから剛翼出たから、良しとしましょう!ま、赤字ですけどね・・・・ゲネボスの麻痺牙高いよ~

ガンナーだと所持金がドンドン減っていくので、最後はランスでディア退治へ行くことにしました。メンバーはリュウジさん、ガリィさん、俺の3人(全員ランス)。

最初にディアを砂漠に逃がしてしまったため、少々時間がかかってしまいましたが、なんとか討伐には成功し、街に帰還。

俺「じゃーそろそろ寝るね~」
リ「俺も寝る」
俺「今日は、あざぁーすっ!(アンタッチャブル山崎風に)
ガ「www」
リ「うはw」
俺「じゃね~~~」

と落ちようとした瞬間

ガ「俺、柴田の方が好き」



うお!



Lonは街から出ました。
スポンサーサイト

| モンハン | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/154-2b5052b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

