スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G:オフライン

ん~しかし、忙しい~~

で、昨夜は23時にオン行くも、フレは良い子で早寝しているようだったので、オフでいろいろ装備を試してみました。

先日、タカトさんとレウス連戦している時に
タ「ロンさん、真・黒龍剣じゃないの?」
なんてことを数回言われました。

一応
「今、ハンマー練習なんじゃい!」
とか
「真・黒龍剣は観賞用です!」
なんて言い訳してたんだけど、本当の理由は「片手剣の弱さ」なんですよね~

MHGになってから、G級クエに片手で行く人をほとんど見なくなった状況を見ても一目瞭然!はっきり言って、片手剣は非常に弱体化しました。

でも、MH時代から片手剣使いをしてきた俺としては、Gでも片手剣を使いたい!と思う訳です。ですので、フレには少し迷惑をかけるかも知れませんが、これからチョクチョク片手で参戦させてもらい、片手剣の有効利用を模索して行こうと思っています。

さー、そうと決まれば、片手剣に似合う装備を揃えねば!と思い、昨夜はオフで独りファッションショーをしていました。

現在は、前回に書いたとおり、スカルS・レウスS同・モノブロS腕・フルフルU腰・足で斬れ味+1と回復速度+1がついており、高性能なんですが、片手剣とは全然合いません。

つーか、レウス胴やモノブロ胴って片手と合わない気がする。それに、匠つけるために、この胴装備している人多いし、個性も少し出したいので、この二つは避けよう!

そんなことを考えながら、いろいろ試してみた結果、以下のような装備が完成しました。
頭:ボーンGヘルム
胴:スティールS
腕:モノブロスS
腰:ミラバルカン
足:レウスS
防御力168
スキル:斬れ味+1

さ~って、ミラバルカンとレウスSに必要な火竜の紅玉2個ゲット目指して、レウス連戦しますかね~



ハンマーで
スポンサーサイト

| モンハン | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/160-ab4f8e8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

