スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G:オンライン

ども~
最近、体調も回復してきたので、少しずつオンしているですけど~
あいあい
でも長時間は出来ず、すぐにログアウトしてしまっているLonですけど~
(アンガールズ風に)

というわけで、昨夜はグリードの褌神との異名をとるハクフさんのポイント稼ぎに、ご一緒させてもらいました。ハクフさんは@3000ほどでHR21になるとのことで、夫婦3連戦(メンバー:ボウケイさん・ガリィさん・ハクフさん)。

H級夫婦だったので、俺はいろいろ試しながらクエに挑むことにしました。

1回戦は、久しぶりのランス「激槍グラビモス」で出かけました。で、久しぶりにランス使ってみた感想は、激強!!&俺との相性はイマイチってことでした。武器のポテンシャルは高いので、使いこなさなくても討伐出来てしまうのですが、やはり俺的には使いにくい武器だな~って感じました。

と言うわけで、2回戦と3回戦は片手剣「タツジンソード」&特殊攻撃強化スキルに変更してみました。他の3名が攻撃主体近接武器だったので、麻痺付き武器のタツジンソードは結構良い感じでサポートでき(レウス&レイアそれぞれ3回麻痺らせた)、10分かからず討伐に成功しました。

これで無事、ハクフさんもHR21に!

3人「おめでとー!」
ハ「ありがとーー」
ボ「G級突入記念に何いく?」
ハ「何でもいいよー」
ガ「じゃー電撃の二重奏で」

というわけで、何もわからずいきなり2フルクエに連れて行かれるハクフさん。


思いっきりG級の洗礼を受けておりました。(ハクフさん2死)


ハ「一撃で凄い減るね~」
ガ「まずはガレオスS当たりを作って、防御力上げないとね」
ハ「だね~」



そんな会話を聞きつつ、褌だけは手放して欲しくないと思うLonなのでした~
(今日のわんこ風に)
スポンサーサイト

| モンハン | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/162-6c77760e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

