スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G:オンライン

先日、MATAGIさんから頂いたコメントに「日記全部読むのに4時間近くかかりました」ってあったので、調べてみたら、この日記で175件目でした。俺、結構書いてたのね。

ちなみに、現在までの訪問者数は約32,000人、1日の平均訪問者数は60人です。改めて見ると、結構な数の人が来てくれてます。ま、それだけMHGってゲームが魅力的ってことですかね~

で、ここのブログと少し関連している出来事が金曜日にありました。

金曜の夜。いつものようにグリードでフレ達と遊んでいる時のこと。5人だったので、俺は一人留守番(ネットとかしたかったので)をしていたのです。すると、そこにTISAさんという方が訪ねて来ました。

俺「こんばんは~」
T「こんばんは~」

と一通り挨拶を交わしたんですが、いきなりTISAさんが驚きだしました。

T「Σ( ̄ー ̄)」
俺「ん?」
T「えええええええええええええええええええええええ」
俺「んん?どうしました?」
T「天上天下無双への道の管理人さんですか?」
俺「えええ!そ、そうです」
T「私、かなり前から読ませてもらっているんですよ」
俺「うお!ありがとうございます」

未だにMH上でブログのことを言われると、慣れてないこともあって、非常に戸惑ってしまいますね~。あたふた、あたふた

でも、やはりブログを公開している身分としては、こうやって見てくれている方が目の前にいるって状況は嬉しくもあります。更に「面白く見てますよ」なんて言われたら、テレビの前で小躍りしてしまいます。

そんな訳で、今日も日記を書いています
スポンサーサイト

| モンハン | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/167-c7c733af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

