スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G:オンライン

一昨日のこと、少し早い時間にオンした俺は、久しぶりにカラクリさんの所へ遊びに行かせてもらいました。カラクリさんは22時にログアウトするので、今までなかなか会う機会がなかったんですよね~

街を訪れると、カラクリさんとポピーさんがいました。どうやら二人は、黒ディア討伐に失敗した後のようでした。

カ「ロンさん、黒ディアいいですか?」
俺「いいですよー」
カ「あう><。黒ディアない」
ポ「同じく」
俺「俺もないです。ま、俺の場合、普通ディアですが」
カ「ロンさん。金ついてないのってあります?」
俺「ディア・バサ・フル・モノがまだです」
カ「では、金付けに行きましょう!何に行きます?」
俺「では、バサでお願いします」
カ「2匹と単品がありますが」
俺「単品1つお願いします!」
カ「はい!喜んで」

単品バサの注文が通ったので、ハンマー担いで討伐しに行きました。その後、赤フル討伐へ。残念ながら金は付きませんでしたが、欲しかった赤フル素材はゲット!

そして次はいよいよ本命の黒ディア討伐に行くことになりました。

俺「じゃー俺はサポガンで行きますね~」
ポ「えええ!!」
俺「ん?」
ポ「あ!すいません。サボテンと間違えました
俺「いや、いくらなんでも、黒ディアをサボテンでは・・・」
カ「リアル爆笑!」

ポピーさんの期待に応えてサボテンで行こうかと思ったけど、サボテンハンマー持ってなかったので、渋々サポートガンナーで参戦。

クエストは閃光・音爆をフルに持込み、麻痺弾を撃ちつつアイテムを駆使し、黒ディアの足止めをしていました。が、クエも後半にさしかかった時のこと、怒りのディアが激しい咆吼をしたのです。

当然、ガードの出来ないガンナーの俺は、耳を塞ぎその場に立ちつくしました。それを狙っていたかのように、ディアは俺めがけ突進!身動きがとれない俺は、為す術もなく吹っ飛びました。更に起きあがろうとしている俺の目の前で、黒く大きな体を揺らしながら、地中に潜りだすディア。その体の一部に接触した俺は、見事に昇天・・・・あう(>ー<)

やっぱり、サボテンハンマーで行った方が、よかったかな~(違う)
スポンサーサイト

| モンハン | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/168-c5491331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

