スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G:オンライン

昨夜は22時頃グリードへ。グリにはガリィさん・アレクさん・アロエさんがいて、タカトさんがクエ中でした。早速、4人で天地へ

構成は、ガリィさん&アレクさんがランス(ホワイト)、アロエさんがガンナー、俺がハンマーでした。出たのは金銀でしたが、ランスの二人が弱点である翼&顔を突きまくり、怯ませまくりで15分強で討伐完了。いや~最初の頃、50分かかっても倒せなかったのが、嘘みたい。

街に帰還するとボウケイさんも来ていて、街が賑やかに!

とここで、アレクさんがしばし離籍するとのこと。結果、街はこんな↓状態に

アレク ZZZ
アロエ
タカト
ガリィ ZZZ
ボウケイ
ロン

で、俺がマネしてZZZを付けてみたら、全員付け始めて、結局街がこんな↓状態に

アレク ZZZ
アロエ ZZZ
タカト ZZZ
ガリィ ZZZ
ボウケイ ZZZ
ロン ZZZ

うぁー!全員離籍中の街

こんな所に、お初の人来たら、逃げていくだろーな。と思いつつ、この状態で単ディア3連戦(砂ディア2・黒ディア1)。激槍3、ガンナー1で行ったこともあり、ずっとディアを毒らせつつ、10分で討伐完了!毒毒攻撃つえー!!

ガ「毒攻撃強いね~」
ボ「大タル爆弾3個分のダメージ入るみたいよ」
ガ「おおおお!」
俺「この状態表示の【アイテム受け渡し希望】って図々しいなー!」
ア「www」
ガ「www」

1分後の街の状態

アロエ アイテム受け渡し希望
タカト アイテム受け渡し希望
ガリィ アイテム受け渡し希望
ボウケイ アイテム受け渡し希望
ロン アイテム受け渡し希望


最強に嫌な街になりました!
スポンサーサイト

| モンハン | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/169-23abd22b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

