スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WoWを始める前に

早速、水曜日にWoWの購入手続きをしました。「輸入版なので、発送に10日~16日かかる可能性もあります」って書かれていたので、プレイ開始は再来週ぐらいかな~と思っていると、昨日「発送しました」のメールが届いてビックリ!今週末から出来そうです。嬉しい誤算。

しかしです!

10日後のプレイを予定していた俺は、英語のスキル上げ作業を始めたばかりだったのです。ABCの歌を1回熱唱しただけだし・・・・(現在、英語スキル1)

やばい!今の英語スキルではプレイもままならないかも!!

そんな不安が俺の中で大きくなってきました。このままではダメだ!そう思った俺は、起死回生の方法をとることにしました。

よく考えてみて下さい!プレイ中に使う英語というのは、教科書に載っている英語ではないのです!外国人が日常生活の中で使っている英語。これをマスターすることこそが、プレイにおける言葉の壁を越える唯一かつ迅速な方法なのです。

そう考えた俺は、早速、字幕無しで英語のビデオをみることにしました!






カモ~ン!カモ~ン!
オーイェー!オーイェー!
シィー(歯の隙間から息を吸っている)
オゥオゥ!


とりあえず、英語スキルは2にUPしたということにしておきましょう!
スポンサーサイト

| WoW | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/172-02f06cd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

