スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

WoWは海外サーバーしかありませんので、土日の昼間などは現地の人たちが多数オンするため、サーバーがいっぱいになっています。でも、俺がいつもオンする時間は、あちらでは朝のようで、結構空いてて良い感じです。

そんな現地時間の朝でもオンしている外国人はいるようで、2日前などは無言でPTに誘われたり(しかも2回)、見知らぬ外国人につけ回されたりしました。当然、全部無視です!

さて、そんな俺は英語に苦労しつつも、なんとかクエをクリアーして行きLV9になっています。WoWはクエの量も種類も豊富にありますし、レベルアップも速いので、ストレスが少なく、進むにつれて、新しい要素が出てきて、常に新鮮な気持ちで遊べています。

で、昨日出てきた新たな要素というのは、Professionです。これにはPrimaryとSecondaryとがあり、Primaryは9つある中から2つ習得でき、Secondaryは3つ全て習得可能なスキルなのです。詳しくはWoW Wikiを参照してみてください。

俺は現在、PrimaryはAlchemy(ポーション作成スキル)とHerbalism(薬草採取スキル)を選択し、SecondaryはCooking(料理スキル)とFishing(釣りスキル)まで習得済みです。

というわけで、早速釣りを楽しむため竿を購入し、湖で糸を垂らしてみました。

a0015739_110831.jpg
どんな魚が釣れるかな~♪

















上手に釣れました~♪
a0015739_10574311.jpg

変な魚が・・・
スポンサーサイト

| WoW | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/176-08ec6709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

