スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

口笛吹いて~♪

草原へ行った~♪

知らない人がやってきて~♪

1ゴールドも 無言でくれた~♪



というわけで、いきなりリッチになったので、牛たちの首都「Thunder Bluff」で買い物することにしました。

a0015739_9544415.jpg

さすが首都というだけあって、ほとんどの店が揃っている感じです。ま、店員は全員牛ですが・・・。ここで新たな防具と武器・アルケミ用の空瓶などを購入したのち、首都の中をいろいろ探検してみることにしました。

階段を上ったり降りたり、吊り橋を渡ったりしていると、洞窟らしきものを発見したので、中に入ってみました。するとそこには、幻想的な景色が広がっていたのです!

a0015739_103215.jpg

WoWって結構ロースペックなPCでも動くのに、景色とかかなり綺麗なんですよね~

そんな洞窟の中を見て回っていると、白い衣を着た女性(NPC)を発見!

a0015739_1081374.jpg

どんな顔してるのかな~と思って、前に回ってみると





a0015739_1061826.jpg

アンデッド!!!




速攻逃げました。

| WoW | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/179-8ce0e2b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

