スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

昨日、すれ違った牛(♀)さんの名前がBekoだったのを見て、「うお!牛で名前がベコかよ。絶対日本人だな」と考えていました。

さて、昨夜はオンするとすぐにリュウジさんからtellが来たので、クロスロードまでワイバーンで飛んでいきました~

a0015739_9203368.jpg

現実世界では高所恐怖症の俺ですが、WoWの世界では飛行を楽しんでいまーす。

で、クロスロードに到着し、リュウジさんと合流し、いつの間にかLV20になっていたリュウジさんにクエストを手伝ってもらいました。

まずは「StolenSilver」というのを取ってこいというクエ。クロスロードをかなり南下すると、ラプターの巣があり、その奥の箱の中に目的の物がありました。すでにこのクエストを終えていたリュウジさんの案内によりクエストは難なくクリアー!

その後もリュウジさんの案内で、2つのクエストをクリアーし、レベル18にアップしました~。

で、レベルが偶数になったということは、新しい魔法を覚えることが出来るようになったということなので、早速牛首都に戻りシャーマンから新しい魔法を教えてもらいました!

しかし、教えてもらうのには授業料を払う必要があり、一気に6つも魔法を習ったら、超貧乏に逆戻りしてしまいました・・・・世の中厳しいです(T▽T)ノ

人が多い首都に来たついでに、高レベルな人の装備を覗き見させてもらいました~

a0015739_1054989.jpg

なんかこの人、頭に包帯巻いてるような感じに見えますね~

WoWって、装備品のグラフィックと実際に装備したときのグラフィックがかなり違う感じなんで、オシャレしようとしてもなかなか思い通りになりません。


ま、俺は貧乏なんで、オシャレなんてしてる余裕ありませんけどね
スポンサーサイト

| WoW | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/183-835f7b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

