スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

a0015739_10334793.jpg

LV20になりゴーストウルフに変身することが可能になったLonvelg(正体は牛)です。移動速度40%UPで移動も楽になりました~

さて、以前の更新にも書いたと思いますが、俺のPCのメモリは256Mのため、オーク首都などの人の多いところへ行くと、画面が停止してしまっていました。そこで土曜日にメモリを増設しました。

しかも、当初計画の512Mを遙かに凌ぐ2Gを追加しました!

これはメモリ1Gでやっているリュウジさんでも「オーク首都では停止することがある」という意見を参考にした結果です。でも、小遣いのほとんどを使ってしまって、リアルでも貧乏になってしまいました・・・・とほほ

しかし、大枚はたいたおかげで、どこへ行っても止まることはなくなりました(一瞬、ラグる時はたまにありますが)。今までは、メモリの消費を少しでも抑えるために、画像クオリティー等は最低ランクにし、ゲーム音楽等の音もほとんど消した状態でしていましたが、現在では音を出しながらWoWをしています。遠くの物も見えるようになったよー

そんな訳で土日は快適になったWoWをやりまくり~

LV24になっていたリュウジさんに連れられて、ケンタウロスを大量虐殺したり、ハーピーを殺してアイテムを集めたりしました。

リ「そういえばこの前、船で乗り合わせた山崎って人に話しかけられた」
俺「お!日本人だね」
リ「いや、オーストラリア人」
俺「うは!!」
リ「キングオブファイターズの山崎から名前とったみたいで、俺の名前がリュウジだから、話しかけてきたみたい」
俺「うお!日本の格闘ゲームなんかやってるのか」
リ「うん。デッドオアアライブとかもやってるみたい」

日本の格ゲーってワールドワイドなんですな~。よく考えれば、VF2とか台湾人めっちゃやってたし、アメリカの子供達は皆「ピカチュー!ピカチュー!!」って叫んでるらしいもんな~

そんな事を考えながら、リュウジさんに連れられた来た場所

a0015739_1142153.jpg

中立地帯ですか!?

中立地帯では敵対種族との戦闘が当たり前のごとく繰り広げられており、いつどこからでも攻撃される可能性があり、俺のような低レベル者は常に瞬殺に怯えてなければならない場所なのである。

というわけで、中立地帯でドキドキしつつエスコートクエストをやりました~。なんでも悪党の親分に捕らえられていた、美しい女性を助け出して、キャンプまで連れて行くってクエでした。

早速、麗しの姫君を護衛しする俺たち。





a0015739_11144261.jpg

麗しの姫君といっても牛なんですがね


リ「どうよ?同種族から見て美人かい?」
俺「最高の美人・・・いや、美牛です」

そんな会話をしつつ無事クエストクリアー。で、昨夜はログアウトしました。
スポンサーサイト

| WoW | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/184-40525324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

