スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

1日のWoWプレイ時間が2~3時間なので、レベルアップは非常に遅く、リュウジさんにどんどん離されていっているLonvelg@未だLV20です。

さて、昨夜は初めてInstanceダンジョンへ行ってきました。当然初ダンジョンなので、一番レベルの低いRagefireChasm(通称RFC)へ

a0015739_931169.jpg

メンバーはリュウジさん(LV25 アンデッド戦士)、ツカイマ(LV48 アンデッド魔法使い)、俺(LV20 牛シャーマン)です。ちなみにツカイマというのは、俺の大学時代からの友人で、WoW歴5ヶ月になるベテランです。

a0015739_10245738.jpg

ダンジョン内のモンスは、非常にHPが多くなかなか死なない上、1回で2~4匹相手にしないといけないので、結構大変でした。独りだと絶対無理だな。が、LV48のツカイマがいるので死ぬことはないだろ~、とドンドン奥へ進んでいきます。

で、ダンジョンの一番奥にいたボスと対決

a0015739_10292257.jpg

さすがボスって感じで少し体も大きいですが、LV48の魔法使いの攻撃力は凄まじく、30秒ほどで撃破しました。俺はトーテム出して3発殴っただけ・・・

その後はモンスを狩りアイテムを集めつつ出口へ向かいました。で、名前に色が付いたアイテム(レア度に応じて緑→青→紫となってる)が出た場合、グループ内でサイコロをふり、出た目の一番大きい人がルート出来るロールという方法が採用されているのですが・・・・


俺、全然ロールで勝てない!!


色つきアイテム7個ぐらい出たと思いますが、俺がゲットしたのは1個だけ・・・・なんかロール振ると「2」がでたりとか、調子よく「95」って出たと思ったら、リュウジさんが「97」出したり・・・

俺「リュウジ、ロール強いの~」
リ「うひひひ」
ツ「俺、ロールってイマイチまわってないんだよね」
俺「は!?5ヶ月もやってて、なに言ってるの?」
ツ「ロールの結果ってどこに表示されるの?」
俺「チャット画面に出てるだろ。名前+roll数って。で、勝ったら勝った人の名前出てアイテムが行ってるだろ」
ツ「お!これか~」
俺「・・・」

えっと、ツカイマをベテランって紹介したのは、間違いでしたー

で、その後ダンジョンから脱出し、少しチャットしてログアウト。

| WoW | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/185-a73dafad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

