スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

金曜日の夜は、リュウジ、タカトさん、俺の3人でPT組んでいました。

タ「アリィが3人組でいるぞ」
リ「うあー!殺された」
タ「うお!俺もボコられた・・・」
リ「まだ近くにいるけど、復活するか?」
タ「俺がおとりになるから、その間にリュウジは逃げろ」
リ「すまない」
タ「やぁぁぁぁああああ!!」
リ「お前の命は無駄にはしないぞ!」
タ「死んだ。逃げれたかい?」
リ「おー!無事生還だ」

なんて会話を繰り返していたリュウジとタカトさん。その頃、俺は・・・

a0015739_10202593.jpg

のんびり釣りを楽しんでいました♪

さて、土曜日の夜は予定通りインスタンスダンジョンへ行ってきました。当初はSFKへ行く予定でしたが、リュウジ・ツカイマ共に先日行ったので、WailingCaverns(WC)へ行くことに。丁度、タカトさんもオンしてきたので、4人でGO!

a0015739_16212939.jpg

まずは、クエストアイテムを集めるため、ダンジョン入り口前で採取したり、モンス倒したりを1時間ぐらいしていました。4人とも同じクエ受けていたので、アイテム集めが結構大変。ある程度時間たたないと新たなアイテム沸かないし・・・。で、ようやくWC内に入った頃には0時過ぎていました。

ダンジョン内では、ツカイマの強力な魔法を武器に、調子良く進んでいきました。途中、俺が崖から落ちて、合流するのに相当走ったりしましたが・・・

a0015739_1628029.jpg

台座で寝ていたナイトエルフ♀に群がる野郎の図

そうこうしていると、奥の方にいた、デカ目のモンスを発見!「これがボスだな」と全員が確信し、攻撃開始!

a0015739_16294660.jpg

ツカイマの魔法で、敵の攻撃をツカイマに集め、リュウジは剣で、タカトさんは召還獣と魔法で攻撃。俺はトーテムだしてアシストしつつ、ツカイマのHP回復をしていました。先日のRFCよりレベルが高いので、当然、強かったですが、誰も死ぬことなくモンスを撃破できました。

で、初めて青ネームアイテムをゲット!ロールも勝って、らっき~でした。

a0015739_16322668.jpg

しかし、ボスと思っていた敵を倒してもクエストアイテムを出さなかったので、クエストがクリアー出来ていなかったのです。「もしかしたら、別の道があるかも」ということで、一度、入り口付近まで戻り、別の道を進むことになりました。この時点で2時過ぎてました・・・ねむ

WCはかなり広かったので、移動だけでも大変。途中、タカトさんが2度ほど死んだり、俺が回線落ち3回ほどしましたが、なんとか一番奥にいるモンスまで、辿り着きました。

皆、疲れもピークに来ていましたが、最後の力を振り絞り攻撃!今度のモンスは呆気なく倒すことが出来ました。が、またクエストアイテムを落とさず・・・・

結局、その日は3つクエストクリアー、2つクエスト残しでログアウト。マジ、疲れました。

| WoW | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/187-f30ae6da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

