スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

昨夜も元気にわぁおわぁおぉ (;>_<)ノ

気に入ったので、もう一回使ってみた(うるうる知らない人には通じないだろーけど)

昨夜は、Shamanのクエスト「Call of Water」のため、EastKingdom大陸へ行ってきました。クエの内容は「TaurenMillって所から水を汲んでこい!」っていうもの。えっと、TaurenMillって中立地帯で、Allyがよく沸くって聞いたんですが・・・・


まさに、命がけの水汲み!!


ゴーストウルフに変身し、ひたすら疾走する俺。迫り来るAllyどもを片っ端から無視!襲われていたHordeも無視!!(加勢してもLV違いすぎて無駄そうだったので・・・)で、ようやくTaurenMillに到着することができ、井戸から水を汲むことに成功しました。ふぅー

この後、リュウジ・タカトさんと合流。リュウジが、TaurenMillでのクエストを残していたので、それをやることになりました。クエの内容は「近くの農家での人殺し」でした。所詮、俺たちゃー、マッチョと死体と牛なのさ~

というわけで、人間どもが平和そうに農作業している所へGO!途中、Ally3人組に襲われ、俺とタカトさん死亡・・・。人間(PC)に殺された恨みは人間(NPC)へ返せ!ってことで、農園にいた人間どもを片っ端から、殺害。←もろ逆恨み

ここで、ふと、タカトさんを見ると、エロいねーちゃんを同伴しているじゃないですか!

a0015739_1014694.jpg

俺「うおぉー!サキュバスだ!!」
タ「今頃、気づいたか」
俺「エロいの~~」
タ「こいつを得るために、かなり危険な目に合いました」
俺「ええの~ええの~」

ただ、タカトさんがオークなんで、連れて歩いていると、不倫カップルに見えるんですがね。そんなことを考えつつ、クエを1つクリアーして、昨夜はログアウトっと





ログアウト後、昨日入れてもらったギルドLanDuilのBBSに挨拶でも書き込もうと思い、HPへ行ってみると・・・・


a0015739_10125170.jpg

(・_・) ん!?




a0015739_1015111.jpg

( ̄ー ̄?) あれ?!




a0015739_10153045.jpg

ウヒャ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!





あまりにビックリしてしまい、挨拶書き込まずにブラウザ閉じてもた・・・・
スポンサーサイト

| WoW | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/189-51c79b43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

