スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

週末も元気にわぁおわぁおぉ (;>_<)ノ

ってことで、かなりいろいろあったので、休日ですけど簡単に更新してみます。現在、BlockRockはフルで入れませんし・・・600人待ちって何だよ!

週末は、まず、やり残していたWCのクエスト2つを終わらせるため、リュウジとツカイマの3人でWCへ行ってきました。

a0015739_1610261.jpg

2回目ともなるとかなり慣れたもんで、さくさく進んで見事にクエストクリアー!ま、ツカイマLV55、リュウジLV38とかでしたからね~

更に、やり残しのクエを消化するため、SFKに行くことになりました。前回、魔法使うBOSSに全滅させられてますが、今回はツカイマを誘ったので、簡単に行けそうな予感。

そう思いつつ、集合すると、集合場所にOkashiraさんがいました。Okashiraさんは、俺のブログを読んでいてくれている人ということを、Takatoさんから前に話は聞いていたのですが、俺は会ったことがなかったのです。

a0015739_1634659.jpg
トロルローグのOkashiraさん

一通り挨拶をした後、オカシラさんをSFKに誘ってみたら快く承諾してもらったので、4人で行ってきました。

a0015739_1653697.jpg

前回全滅させられたBOSSも、ツカイマの強力な魔法、レベルアップしたリュウジの攻撃、そしてオカシラさんの背後からのコンボで見事に撃破!かなり良いアイテムもゲットでき、ホクホクでした~

土曜日は、リュウジと二人でTaurenMillでクエスト消化。この辺りはAllyがよく沸くことで有名で、その日も1回LV60に殺されました。ま、その代わりLV30のは倒しましたが

で、初めて頭に装備する防具をゲットできましたー!早速大喜びで装備してみたら






a0015739_16151635.jpg

赤頭巾!!!




おまけに


a0015739_16165551.jpg

芸が細かいんだけど、こんなの必要ないよ~ (T▽T)ノ



お!そろそろログイン出来そうなので、続きは明日にでも会社で書きますねー

| WoW | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/192-95c3f52d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

