スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

連休も元気にわぁおわぁおぉ (;>_<)ノ

と言うわけで日曜日の話

日曜日は夜は、またもやインスタンスダンジョンへ行くことになりました。向かった先は、俺のリクエストでBlackfathomDepths(BFD)です。メンバーはツカイマ(LV55Mage)、リュウジ(LV38War)、オカシラさん(LV21Rog)、俺(LV28Shm)の4人。

BFDはAshenvaleという中立地帯にあり、BFDに最も近い村にツカイマ以外行ったことがなかったので、まずはSplintertreePostへ行き、そこからZoram'garOutpostへ走ることになったのですが・・・

SplintertreePost 出たところでAlly4人と遭遇!相手はLV60が3人とLV41が1人だったので、当然、全滅・・・。とりあえずLV41だけは殺しておいたけど。その後、復活するも別のAllyと戦闘になったりで、その場で3回ほど殺されてしまい、無駄に時間がかかってしまいました。

a0015739_15141125.jpg

で、ようやくBFDに着いた頃には0時を回っていました。時間は遅くなりましたが、次の日は祭日で休み!ってことで、BFDへ突入。(リュウジだけ次の日仕事でしたが)

BFDは海辺にあるダンジョンですので、中のモンスも海をモチーフにしたものが多かったです。亀とかシーマンとか

a0015739_15455098.jpg
ま、中には同族の牛もしましたが・・・・↑牛をみんなでリンチの図 (T▽T)ウシィ~

1回突っ込みすぎてモンス20体ぐらいに囲まれ全滅してしまいましたが、その後は慎重に進んでいき、BOSSがいそうな大きな扉まで辿り着きました。

a0015739_1551392.jpg

扉の前にいたオークをボコり、扉を開けることに成功!扉を開けるための装置を動かすと、モンスが沸いて少しビビリましたがね。急に沸くなよー

その後ダンジョンの最深部にいた、BOSSヒドラ(でいいのかな?)と戦闘開始!!

a0015739_1555363.jpg

いつものことですが、俺はトーテム出して、リュウジ&ツカイマの回復をしつつ、少し攻撃を加えただけですけど。ギルドのHPとかを見てみると、Shmって「トーテム出し→ヒール」が主な役割で、今後のインスタンス等でもその役割は変わらないようですね。

インスタンスのレベルも上がってきたので、倒すのに時間がかかるようになってきましたが、無事誰も死ぬことなく撃破できました~。

時計を見ると3時前だったので、その日はログアウトすることに







当然、次の日、嫁に怒られてしまいました。ちょっと連休中WoWやりすぎたかな?今週は家族サービスするように心がけようと思います。

| WoW | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/193-2dcac395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

