スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

最近、仕事が忙しくて更新出来なかったけど、帰宅後は元気にわぁおわぁおぉ (;>_<)ノ

さて、俺はここ3日ほど、ThousandNeedlesで独りクエを消化しています。リュウジはすでにLV40に達しており、高レベル地帯でクエをしているようなので・・・俺、まだLV29だよ

単独クエでは特にネタになるようなこともないので、今回は現状などを書こうと思います。と言うわけで現在の俺↓
a0015739_10131840.jpg


武器はメイスStingingViper+盾Commander'sCrestと杖Odo'sLeyStaffを状況に応じて使い分けています。単独の時はメイス+盾。PT時でヒーラーやってる時は杖って感じかな~

スキルで現在問題を抱えているのがアルケミと釣り。アルケミは今150で頭打ちなんです。早くエキスパートトレーナーの所へ行って、最大値を225まで上げてもらいたいんだけど・・・・トレーナーのいる所、遠いよ~。釣りに関してはエキスパートトレーナーが、何処にいるかさっぱりわからない状態です。とほほほ

早く松方弘樹(釣りのエキスパートと言えばヒロキマツカタでしょ!)に会いたいよー

ちなみに今度の土曜にはもう一度BFDへ行く予定です。クエストが1つ残っていますし、まだまだ欲しいアイテムがあるので。


でも、ボスからのDrop率0.1%になってるよ・・・・orz

| WoW | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/194-fc75e841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

