スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

a0015739_1525446.jpg
空中で死んでも元気にわぁおわぁおぉ (;>_<)ノ<ショウコウモビック-リ!

ってことで、土曜日は2回目のBFDへ行ってきました。メンバーは、ツカイマ(LV57 mage)、リュウジ(LV42 War)、タカトさん(LV28 Wlk)、オカシラさん(LV24 Rog)、俺(LV30 Shm)の5人。初めてのフルPT!

集合場所であるクロスロードで待機していると、リュウジ登場!

a0015739_158227.jpg

すげー!馬に乗ってるよ!!

このマウント(アンデッドの場合、馬)に乗るには、LV40以上必要で、更にマウントスキル代+マウント代で100Gもの大金を払わなければならないのです!ちなみに、俺の今の所持金は9Gほど・・・

と言うわけで、LV40になってもなかなかすぐに手に入れることが難しいマウントなんですが、それをリュウジはすでに手に入れていたので、ビックリ!聞くところによると、鉄鉱石を掘りまくってオークションハウスで売ったらしい(しかも仕事中に掘ったらしい)

オカシラさんと二人、羨ましそうに馬を見ていると、タカトさん登場!タカトさんとは本当に久しぶりに会ったんですが・・・・

a0015739_152815100.jpg

THE☆赤頭巾!!


俺「うお!赤頭巾になっとる!!」
リ「赤頭巾、流行ってるのか?(俺も赤頭巾なもんで・・・)
タ「赤頭巾似合わない・・・緑マッチョには・・・・」
俺「牛も似合いません(T▽T)ノ」

一応全員揃ったので、BFDへダッシュすることに。BFD内はほとんど前回と一緒だったので省略(そこ!手抜き更新とか言わない!!)

欲しかったアイテムはゲット出来ませんでしたが、クエは無事クリアーできたので良しとしましょう!と思ってたら、ダンジョンから出て帰ろうとした瞬間、タカトさん死亡。

俺「あれ?タカトさん死んでる?」
ツ「あ!Allyのローグがいる!そいつに殺されたみたいだ」

ということで、殺害現場へ行き、ローグを排除!その後タカトさんも無事復活出来、クエの報告をしてログアウト。

| WoW | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/195-e27e19e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

