スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

昨夜はちょっとだけわぁおわぁおぉ (;>_<)ノ<キョウハメンテダ

昨夜は時間もなかったので、クエを1つだけ外人さんとPT組んでやることになりました。というのも、目的のモンスの近くでウロウロしていたら、いきなり声かけられたんです。英語はさっぱりなんですが、雰囲気でこんな感じでした。括弧内は俺の拙い英語です。

外「hi!」
俺「hi」
外「Lonは何のクエをやってるんだい?」
俺「俺は○○○○のクエをやってる」(i doing クエ名)
外「おお!同じクエだね。僕の仲間もすぐ来るから、一緒にどう?」
俺「俺、日本人だけどいい?」(im jpn ok?)
外「np」(no problemの略)

そして、外人さん2人(LV26shmとLV28dru)と俺でPTを組むことに

俺「お!全員牛だ」(all tauren)
外「lol」(大笑いって意味)
外「準備はいい?Lonはタンクする?それともヒーラーする?」
俺「タンクしま~す」(tank)
外「cool!」

そんな会話をしつつ、3人で目的のモンス倒してクエスト終了。この後、なんか話かけられてましたが、意味がよくわからなかったので、適当に「hehe」とか「lol」って言ってました。そうこうしていると、外人さんの一人が「眠い」って言い出したので、「cya」(see you ageinの略)って言ってPT解散となりました。

いや~なんとか通じるもんですね~~(しみじみ)

さて、週末恒例となってきたインスタンスダンジョン攻略!今週末はRazorfenKraul(RFK)に行く予定です。今のところメンバーはツカイマ・リュウジ(ラチる予定)・俺となっていますが、後、タカトさんとオカシラさんに都合がつけば参加して欲しいですね~。タカトさん・オカシラさん、連絡くださーい。後、このブログを見て、参加希望の方がいましたら、tellください(いるとは思えませんが)
スポンサーサイト

| WoW | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/196-ba52a0c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

