スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

昨夜も元気にわぁおわぁおぉ (;>_<)ノ<SSトリワスレタヨー

っということで、今回は写真なしの日記です。

一昨日、昨日はタカトさんとSunRockで受けたクエをやっていました。まずOrsdanusってクエストをやることになり、AshenvaleへGO!(クエアイテムがAshにいるモンスを倒さないと出ないので)

二人で目的地へ向かって走っていると、前方にAlly LV?? Rogがいました。

俺「う・・・LV??がいる」
タ「どうしよう」
俺「手でも振ってみるか」
タ「お!それいいね~」

ってことで、Allyに向かって手を振る二人。それに気づいたのか、Allyは無言で去っていきました。

お!意外とこの方法、見逃してもらえるかも (>m<)にししッ

皆さんも、レベル差がありすぎる敵に出会ってしまった場合、手を振るって方法を使ってみて下さい。もしかしたら、見逃してもらえるかも~(但し自己責任でお願いします)

で、その後は無事クエストクリアーし、その日はログアウトしました。

そして昨夜。一昨日のクエの続きをしようと、SunRockでタカトさんと待ち合わせをすることに。SunRockへ向かって飛んでいる途中に、フレンドリストを確認すると以前登録させてもらったTokijirouさんがSunRock付近にいるのを発見したので、PTに誘ってみました。

俺「お久しぶりです」
ト「ども~」
俺「今、SunRock付近にいますよね?」
ト「はい。西の方にいます」
俺「俺たちもSunRockでクエするんですが、一緒にどうですか?」
ト「はい、喜んで~」

そんな感じで会話していると・・・・

ト「うあー!Allyに殺された・・・・」

とりあえず街で合流し、トキジロウさんの死体まで行くことに

俺「相手はLVいくつでした?」
ト「LV30代が二人です。mageとpri」
タ「30代かー」
俺「二人ならなんとかなるかも」
ト「う・・・死体の傍にまだいます。どうやら復活するのを待ってるみたい」
俺「うお!」
タ「じゃー俺が囮になるから、その隙に復活して」

そして、タカトさんが敵陣へ突入した瞬間、LV40 Shmな人も同じタイミングでAllyに攻撃をしかけていました。当然、俺もすぐさま参戦。いきなり攻撃をしかけられて、焦ったAllyはバラバラに逃げ出しました。俺はMageの方を追いかけてゲット!

トキジロウさんも無事復活でき、その後はトキジロウさんのクエを2つほどお手伝いをして、ログアウトしました。そろそろAllyとの戦闘も多くなってきたから、キー配置とかタレントとか考え直さないといけないかも~
スポンサーサイト

| WoW | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/197-3fe498ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

