スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

最近仕事が忙しくなかなか更新できないので、メンテでオンできない時間に更新しています。

さて、先週の土曜日は予定通り、RFKへ行ってきました。当日、参加させるつもりだったリュウジが他の人とプレイ中だったため、集まったメンバーはオカシラさん、ツカイマ、俺の3人だけ・・・

さすがに3人だと辛そうだったので、ツカイマがいろいろ声をかけてくれ、同じギルドのXYZさん(LV38だったかな? Mage)とツカイマのフレのUranasiaさん(LV32 Pri)が参加してくれました~。お二人ともありがとー

ダンジョン内では、主にレベルの高いツカイマと俺がタンクの役割をしつつ、ツカイマ&XYZさんのWメイジコンビが攻撃魔法およびPolymorph(対象を羊に変える魔法)を駆使しつつ、オカシラさんが背後からのコンボ、Uranasiaさんがヒーラーって感じで調子良く進んでいきました。特に敵が多いエリアでのダブルPolyは非常に強力でした~

a0015739_2315329.jpg

RFK内のBossモンスも順調に倒して行き、最後のBossも誰も死ぬことなく撃破!

a0015739_2333339.jpg

最後にダンジョンの奥にいたNPCをエスコートし、RFKは無事攻略できました。

ちなみにダンジョン内でのビックリ写真

a0015739_2344667.jpg

Rollで見事に「1」を出したXYZさん

a0015739_2362132.jpg

次のRollで「100」を出すという奇跡のコンボをかました、XYZさん



さて、今週末はインスタンスTheScarletMonasteryへ行く予定です。ちなみにこのインスタンス、略称が「SM」っていうんで、最初意味がわからず、チャットなどで「SM」って文字が出てて、「なんでWoWでSMなんてしてるんじゃー!」ってビックリしていたのも、今ではいい思い出です。



週末の夜はSMに挑戦だ!
↑こうやって書くと、変なワード検索に引っかかりそうですが・・・

| WoW | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/236-f8730fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

