スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

昨夜はいきなり黒岩がダウンしたりしたけど、元気にわぁおわぁおぉ (;>_<)ノ

ってことで、ダウン前はお使いクエストのため、Desolace地域へ行っていました。その時、前方にAllyがいるのを発見!確認するとLV34のパラディン。同レベルだったのと、相手が俺に気づいていなかったので、後ろから近づき攻撃することに! ドキドキ

LightningBolt→FlameShock→近接攻撃+LightningShieldのダメージで一気に相手のHPを削ることに成功!が、パラディンの無敵バリア+ヒールで回復されてしまいました。むぎー!

回復されてしまったので、今度は俺がピンチになってしまい、ポーション飲み。なんとかバリア剥がして攻撃を加え、ギリギリで勝つことが出来ましたが・・・。初めて闘ったけど、パラディン強いね。で、もって以下、反省点

・PvPでは相手の行動を見ることが重要
・無敵バリア中はMPコストの高い魔法は控える
・なんと言っても、焦らない焦らない

もっと積極的にPvPやって、冷静に対応できるように経験を積む必要がありそうです。後ShmのPvP考察等が載ってるサイトないかな~。WlkやMageはよく見かけるんだけど

ちなみに、ギリギリで勝った後、モンスにタゲられ、死にました・・・・。その後死体まで戻って来たら、さっき殺したパラディンが俺の死体の近くにいました。うぁー!仕返しするつもりだー!ってことで、しばらく待機。5分ぐらいするとどっかに行ったので、復活し、無事目的地まで着くことが出来ました。ふ~~

ここで黒岩がダウン orz

リュウジと二人で別サーバーでキャラを作り少し遊んでいました。種族はナイトエルフ、リュウジはローグで俺はドルイド。黒岩のダウンは10分ほどだったので、すぐ戻りましたが

戻った後は、オカシラさんと週末のSM攻略に向けてチェーンクエストをやり、その日はログアウト。
スポンサーサイト

| WoW | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/237-475e37e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

