スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

昨夜も元気にわぁおわぁおぉ (;>_<)ノ

昨夜は一昨日の続きでオカシラさんのチェーンクエのお手伝いをしました。SunRockの洞窟付近にいる牛に会いにいった後、Ashenvaleの洞窟へ。途中、AllyのLV32Rogがいたので攻撃したけど、すげーダッシュで逃げられました。足早いな~Rog

洞窟内でクエアイテムをゲットした後は、報告は後回しにし、オカシラさんのLV上げを手伝うことになりました。オカシラさんはLV28だったので、 ThousandNeedlesでクエをすることに。とりあえずAshenvaleから直接行けなかったので、XR経由で行くことになりました。で、XR に到着してみたら・・・・

XRは戦争状態

a0015739_103384.jpg

LV60のAllyが5・6人で攻めてきているようで、当然、俺たちも戦闘に参加!ちなみにXRはLV10~20の人がほとんど。

普通に攻撃魔法打ち込んでもほとんどレジストされてしまうので、足止め優先でEarthbindTotem(敵の移動スピードを減少させる)とSearingTotem(火の玉で攻撃する)を置いて、離れたところから魔法を打っていました。

それでもタゲられることが多々あり、5回ぐらい死にました。ま、近くに墓場あるから、すぐ復活できるんで良いんだけどね。

俺「いやーまた死んだよ」
オ「俺も~」
俺「でも、これ楽しいね」
オ「うん。良い感じ~」

って感じで、戦争を十分堪能した後、目的地のThousandNeedlesへ行きました。通称レース場(実際NPCがレースをやっている)で、オカシラさんのクエを3つほど消化し、その日はログアウト。
スポンサーサイト

| WoW | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/238-93220678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

